ALSOK 広島綜警サービス株式会社
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@ご入会に関すること
  1. 『ALSOKホームサポートサービス』の申込方法は?
Aお支払いに関すること
  1. 自宅で「ALSOKホームセキュリティ」を利用しています。別宅などサービス提供場所を自宅以外にも指定できますか?
  2. サービスの利用料金は、提供スタッフの方に直接お支払いするのですか?
  3. キャンセル料金は発生しますか?

        

Bサービス内容に関すること
  1. どのような人がサービス提供してくれるのですか?
  2. スタッフの交代はしてもらえますか?
  3. 外出中・留守宅にサービス提供はしてもらえますか?
  4. ホームサポートで送り迎えや付き添いをお願いしたときALSOKの車で対応していただけるのですか?
  5. 具合が悪いのですが、今日すぐに来て家事手伝いをしてもらえますか?
  6. 家の清掃はどこまで対応してもらえるのですか?
  7. ペットの世話はどこまで対応してもらえるのですか?ペットはどんな種類も対応可能ですか?

        

C料金に関すること
  1. 料金が「基本出張費のみ」となっていますが、実際の費用の目安はいくらになりますか?

@ご入会に関すること

Q-1. 『ALSOKホームサポートサービス』の申込方法は?
  A:お申し込み方法は、2通りございます。
(1)弊社コールセンターにお電話をいただく方法
       フリーダイヤル 0120−024−990

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Aお支払いに関すること
Q-1.自宅で「ALSOKホームセキュリティ」を利用しています。別宅などサービス提供場所を自宅以外にも指定できますか?
  A:お客様の所有物で同一敷地内であればご利用いただけます。
Q-2.サービスの利用料金は、提供スタッフの方に直接お支払いするのですか?
  A:いいえ。サービス提供スタッフに直接お支払いただく必要はございません。
ご利用料金は、1カ月ごとに取りまとめ請求させていただき、振込み又は自動振替にてお支払いいた だきます。
(振Q-込先は、請求書に記載してございます。)
Q-3. キャンセル料金は発生しますか?
  A:「緊急サポート」「セキュリティ・サポート」はサービス提供者が到着後の、
キャンセルあるいは「ホーム・サポート関係」は前日17時以降にキャンセルがありましたら、キャンセル料としてサービス提供料金(出張料金含む)の金額及び実費をご請求させていただきます。また、事前に確認させていただいていた内容と実際の状況が異なりサービス提供ができなかった場合あるいは作業中にお客さまと直接連絡がとれなくなったことにより作業が中断してしまった場合なども、同様とさせていただきます。
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Bサービス内容に関すること
Q-1. どのような人がサービス提供してくれるのですか?
  A:ALSOKグループの社員または弊社が厳選した外部委託先スタッフにより提供いたします。
Q-2. スタッフの交代はしてもらえますか?
  A:はい。弊社コールセンターまでご相談ください。その他、気になることなども何なりとご相談ください。
Q-3. 外出中・留守宅にサービス提供はしてもらえますか?
  A:いいえ。宅内でのサービス提供をご希望される場合は、必ずご在宅いただいております。
サービス提供のために弊社及びサービス提供スタッフが単独でお留守宅に入ることはいたしません。
ただし、お家の外周に対するサービスは提供可能な場合がございます。
庭木の水やり、家の見回り(施錠確認)、ポスト投函物の回収などのご要望は、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q-4. ホームサポートで送り迎えや付き添いをお願いしたときALSOKの車で対応していただけるのですか?
  A:いいえ。送り迎えや付き添いの移動手段は基本的に、タクシーあるいは公共の交通機関を
    使用してのサービス提供となります。
Q-5.具合が悪いのですが、今日すぐに来て家事手伝いをしてもらえますか?
  A:できるだけお力になれるよう努力いたしますが、「家事代行」は急なスタッフ手配が難しいため、
当日対応はお断りする場合もございます。まずはご相談ください。
Q-6. 家の清掃はどこまで対応してもらえるのですか?
  A:清掃には3つのメニューがございます。「家事サポート・お手伝いサービス」「専門清掃」「定期清掃」
です。弊社営業員が、事前にお電話にてお客さまのご要望にあったサービスメニューと提供会社をご紹介し、手配いたします。サービス提供会社の担当者は、お客さまに電話もしくは訪問させていただき、ご要望を伺い、日時や料金、サービス内容のご説明をさせていただきます。
「家事サポート・お手伝いサービス」の場合は、掃除用具や洗剤などはお客様宅にあるものを利用させていただきます。
Q-7. ペットの世話はどこまで対応してもらえますか?ペットはどんな種類も対応可能ですか?
  A:ペットのお世話は、一般的な小動物(猫、小型犬)の餌やりや散歩等に限らせていただいて
おります。ご旅行中に宅内に、単独で入館してお世話することやペットホテルのようにお預かりすることはできませんのでご了承ください。
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C料金に関すること
Q-1. 料金が「基本出張費のみ」となっていますが、実際の費用の目安はいくらになりますか?
  下記の料金例を、ご参照ください。
料金例    お見積り無料
@水まわりのトラブル関係  基本出張料6,300円(税込)+実費(作業費+部品代)
 ●水まわりのトラブル
   トイレ、お風呂、水道の不具合に対応します。
      ・蛇口の水漏れ修理(パッキン取替)        6,300円〜
      ・トイレ詰まり処理(ラバーカップによる作業)   6,300円〜
      ・温水洗浄便座取り付け・修理           6,300円〜
      ・台所の蛇口の止水(ノブ・スピンドリル交換)   6,300円〜
      ・下水排水詰まり処理・排水管清掃(高圧洗浄)   24,150円〜
        ※部品交換代金は含みません。
        ※基本出張料6,300円を含みます。(遠方は、別途加算)
Aカギのトラブル関係  基本出張料4,200円(税込)+実費(作業費+部品代)
 ●カギの故障・紛失時の交換
   「カギが開かない!」「閉まらない!」など、急を要する場合にも、お電話一本で対応します。
     ・破錠開錠及び交換                  料金例   22,050円〜
     ・一般的なカギへの交換(部品交換を含む)    料金例   14,700円〜
     ・簡単な修理                       料金例    7,350円〜
        ※基本出張料4,200円を含みます。(遠方は、別途加算)
 ●カギの安全対策
   「防犯性の高いカギに替えたい」「補助錠を追加したい」「窓のカギを強化したい」といった、
   カギに関するご相談を承ります。
 ●窓・ドアのメンテナンス
   「窓のすべりが悪い」「扉のしまりが悪い」「カギが閉まりにくい」などの場合に、窓やドアの
   調整・点検・交換を行います。
       ・窓の戸車の交換         13,650円〜
       ・クレセント錠の交換        9,450円〜
       ・扉の調整               6,300円〜
       ・網戸の交換            17,850円〜
         ※基本出張料4,200円を含みます。(遠方は、別途加算)
Bガラスのトラブル関係  基本出張料6,300円(税込)+実費(作業費+部品代)
 ●ガラスの割れ替え
   平ガラスの交換(3mm厚) ※枠は含まず
       ・180×90cmガラスのみ1枚交換(部品交換含む)  19,950円〜
         ※基本出張料6,300円を含みます。(遠方は、別途加算)
 ●防犯ガラスへの交換
   防犯性の高い破られにくいガラスへの交換。
 ●フィルムの交換
   防犯フィルムや住環境フィルム(飛散防止・目隠し効果・紫外線対策・省エネ効果)の施工を
    行います。
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